2024年4月13日土曜日

公職選挙法違反幇助

【公職選挙法違反幇助】 大富豪大谷翔平は大金を保管している銀行口座をチェックしない理由がわからん。俺なら数字を見てニヤニヤしてやる気が出るだろうよ。毎日見ていたいくらいだ。 ◆選挙管理委員会は立候補者の学歴を確認するのが重要な義務ではないのか?公職選挙法を遵守してない。とにかく高校に電話とかして聞かないと話にならない。仕事してくれ。したがって責任瑕疵は選挙管理委員会にあるとしか言いようがない。 ■カイロ大学がどういう大学が全く知らんが、日本国内での価値は無いにひとしいだろ。カイロ大学には卒業者名簿はないのか、阿呆。 就職絶快調の秋田県立大学本荘キャンパスより格下だよ。ともあれ、大卒資格が無いと就職できない職業があるわけだから、ニュースキャスターとか。…小池百合子の今がある。

2024年4月5日金曜日

出没、性欲の巨人

【出没、性欲の巨人】 枕の女王・小池百合子と性欲の巨人・乙武洋匡のベストカップル誕生〜 ◆小池百合子は乙武洋匡をファーストン会の副代表に就けたが再婚相手には丁度良い似合いのカップルにしか見えない。創価学会婦人が忌み嫌う性欲の巨人の乙武洋匡を東京15区衆議院補尻選挙に擁立するほど気にいっているのだから皆ドン引きやろ。 ★キッシーは、6月に解散葬選挙を狙っているらしいが、だとしたら補欠選挙はやり直しということになる。国民に給付金支給があるらしい。 ■鵺ファースト■

2024年3月23日土曜日

メルカリ不快極まる

【メルカリ不快極まる】 メルカリに本を出品していたが、振込申請の際にいつのまにか本人確認書類が必要になっていた。個人情報保護関係で簡単に提出とはいかないよね。そこまでするかよ。儲けてる希望者だけにすれば良い事だ。全くひでえ話だ。売り上げも極小なので退会しようとしたら売上金を振り込まないと出来ないという。仕方ないので売上金いらんから退会させてくれと命令した。こういうことなんで諸君、くれぐれも気をつけてくれよ。

2024年3月14日木曜日

日本の事情

【日本の事情】 ■同性婚とか騒いでいるがわざわざ戸籍に記録する必要はない。カッコ同居人で十分だ。元来、 同性愛者というキモい類人は○○事案で増やしてしまおうという企みだ。これらのおかげで俺ちゃまは独身だ。損害賠償請求もんだ。 夫婦別姓は離婚しやすくなる行為で既婚者と知らない者がナンパしてくるだろう。ビジネスなどでは別姓とハンコを使えるようにするしかない。そもそも子供の姓は夫(精子製造者)の姓であることが大原則だ。子供は精子製造者の姓にしなければ全く意味を為さない。生まれるはずのない人間が、存在している事自体[移威策動]の一環にしか思えず気分を害する方が強い。 ◎介護保険料を強制徴収するのは大問題だ。法改正すべし。そもそもサービス料金を払うのも大負担だ。 じゃ、よろしゅう。

2023年12月24日日曜日

莫迦にはまいる

【莫迦にはまいる】 YモバイルのCMの出川哲朗・芦田愛菜・小池百合子のキモい家族をいつまでやっているのか、一新して貰いたい。 ◆厶厶ッ、小泉法務大臣はヒソカにコッソリ指揮権発動しちゃったんじゃないのか?議員の逮捕者は出ないかもしんない。 ■ダイハツ、トヨタはCMは出せんやろ。大谷本願寺は、背番号を譲ってくれたケリーの妻にダイハツ車をプレゼントしたが、それほどケリーの背番号が欲しかったのかと思うと情けなさすぎるぜよ。 ◎私の小説・ブログ等の書き物は、世界の科学者や学者、その他が読んで応用しているので、あまり読もうとしない日本人は、世界に遅れること必至だ。 じゃ、よろしゅう。

2023年12月19日火曜日

師匠栗山英樹、絶体絶命

【師匠栗山英樹、絶体絶命】 ★大谷翔平というヤツはヤバイヤツだった。年俸100億後払いにする誤魔化しが利くと思っているのか。1000億の借金を負わされたようなもので地獄の始まりだ。師匠の栗山英樹が責任を取らされ死ぬことになるかもしれん。それがアメリカメーソンというものだ。ナムアミオダブツ大谷本願寺……

公職選挙法違反幇助

【公職選挙法違反幇助】 大富豪大谷翔平は大金を保管している銀行口座をチェックしない理由がわからん。俺なら数字を見てニヤニヤしてやる気が出るだろうよ。毎日見ていたいくらいだ。 ◆選挙管理委員会は立候補者の学歴を確認するのが重要な義務ではないのか?公職選挙法を遵守してない。とに...